2010/07/12

WORLD CUP 2010 FINAL

終わっちゃいました。
ベスト8以降はどれもワクワクする試合満載。

そして決勝。まずはレッドブル一気飲みしてっと。
fa:suはakane.coはスペイン、私はオランダの応援。
しかし、さすがスペインのパスまわしに思わず私も「うまいなぁ〜!」と感嘆。

ファールじゃないと止められないオランダ、かなりジリジリしてた。
カイトの交代もいまいち納得がいかない。
しかも、またもや誤審をうけた側が負けるという辛い試合になっちゃいました。
あれがコーナーキックだったら…多分…それでも負けてたかもね。

イニエスタがゴール決めた後、ユニフォーム脱いでイエローもらった時は、
オイオイって思ってたけど、実はちゃんと理由があったらしい。

慣れなかったブブゼラの音も、もう聞けなくなると思うとちょっぴり寂しい。
とったブブゼラのアプリ、暫くはそのままにしとこっかな。

コレも欲しかったんだけど…
























そして占いタコの"パウル君"も最後まで外さずに決めました。スゴイスゴイ!!

約1ヶ月間、感動と興奮をありがとう!
おめでとう!スペイン!


No comments:

Post a Comment