2011/02/07

Thank you music,Thank you everyone !!

待ちに待った"MUSKEL×BLACK SUMMIT"

最高にHappyな夜でした。
あまりに興奮しすぎて、よく覚えてないほど…オイ、オイ。


本当に最高すぎて、言葉にならない。


こんな素敵な時間を一緒に過ごす、最高の仲間と出会えた事に感謝です!!
もう、コレだから、クラブ活動はやめられない。


Thank you music ! Thank you everyone !!


心の底から、そう思える空間と時間でした。
そして、そういう環境にいられて、私たちは幸せ者です。


遊びに来てくれたみんなの顔を思い出しては、反芻して余韻に浸っています。
Bar 7 CafeのBob Homare社長やスタッフの皆さん、今回もありがとうございました。


VJのYukimaro君も、ネタしこんでもらったおかげで、大盛り上がりの少女時代!!
かなり “くせになるヮ♫ ”
あの中で少女時代を知らなかったのは、DJ MIYAMOTOくらいでした。


ケバブ屋JINさんも完売で、今回も、朝食お持ち帰りできませんでした。


みんな、長丁場、お疲れさまでした。


一つ残念なのは、DJ MIYAMOTOのエアギターの写真がイマイチうまく撮れてなかった事。
誰かあったらくださーい!


今回遊びに来てくれた友人が言ってました。


"Think Globally , Act locally"


世界共通の音楽で、これからも地道に、この伊那と言う場所で活動していきます。








facebookに登録されている方はコチラからHQで見れると思います。
http://www.facebook.com/video/video.php?v=108334562576989&saved

3 comments:

  1. おつかれさま。 

    すっごく楽しかった!・・やっぱTシャツじゃないとね。。。とにかく楽しったよ。ありがと。

    ReplyDelete
  2. ほんとに楽しかったね。興奮覚めやらずって感じ。
    ヒートテックなんて着てきちゃダメダメ。
    DJTetsuはayaさんに”summer fish”プレゼントしたらしいよ。このこのー!

    ReplyDelete
  3. え~ そうなの~・・嬉し。ありがと。あれ 歌えるに・・鼻歌だけど。

    ReplyDelete