2011/11/28

楽しかったょ♫ ☆ BS + RR ☆

あれからあっという間に日にちが過ぎてしまいましたが、ビデオ観ながら楽しかった
時間を反芻していました。

BLACK SUMMIT とのお仕事?はホント楽しくて、ついつい力が入ります。
お客さんとスタッフが一緒に楽しんで、時間と空間を共有できるパーティは
そうありません(あと、MUSKELくらいかなぁ〜!)
とってもキラキラしてるパーティ☆
DJの頭の上でデッカいミラーボールが廻ってるからじゃなくて、まぁ、それも
あるけど、あの空間でみんなが本当に輝いてる、楽しんでる、キラキラしてる。

だからそのお手伝いができるってことは、うれしい限り。

DJ Wakaoくんの為だけに付けたレーザー。
一番最後だったので、力入りすぎて、スモーク出しすぎて、完全にかぶっちゃいました。
WakaoくんのあのHappy♡感、サイコーに好き。

最後はみんなのB2Bでまったり、ゆったり♪

あの場所でこうして楽しい時間を過ごすのも最後なんだと思ったら、ちょっぴり
おセンチさんになっちゃいました。
いろんな思い出がある場所なだけに、バラシが終わっても、なかなか帰れなかった。

いつもセッティングに2時くらいから入って、バラしまでほぼ16時間ぶっとうし。
MUSKELの時は、PlayするころにはDJもグッタリって時もありました。
大変だったけど、今となってはそれもいい思い出です。


DJ Tetsu が時々口にする、
「さよなら思い出、こんにちは思い出」

きっと次の場所で、新しいGRAM HOUSE でまた楽しい思い出ができると信じています。

この次のMUSKELはそこで!(まだ予定は未定だけど)

BS + RR のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
また呼んでくださーい。




ボケボケだけどせっかくなんで、載せとくね、DJ sumica ちゃん♥





No comments:

Post a Comment