2012/08/05

今度は松本 MOLE HALL




10周年記念、第2弾は9/1(sat) 松本 MOLE HALL

今からワクワクします。

松本にはDJ MIYAMOTOを知る人もたくさんいるし、伊那で一緒に遊んでた人も
たくさんいる、なにより今回はBLACK SUMMITのオリチャンがMOLE HALLの
プロジェクトにかかわっているという、何とも心強い限り!

MUSKELで遊んだことがある人も、初めての人も、一緒にMUSKELを
共有できたらと思います。

最近、Club は遅い時間にならないとお客さんが入らない傾向があります。
ただ、MUSKELの場合は22:00 START で 3:00頃には終了します。
短い時間にガッツリ踊ったその後は、少しクールダウンして
「最近どう?元気?」なーんておしゃべりしてまったりしてもらえたら
最高です。

音は硬めの男気溢れるマッスル系ですが、あくまでもPartyとしてフラッと遊びに
来ていただけたらと思います。

9/1(sat) は 松本 "MOLE HALL" で一緒に遊びましょう ♫
お待ちしています。






No comments:

Post a Comment