2012/12/02

Many thanks now and forever !!

だいぶ遅くなりましたが、MUSKEL 10th Anniversary をたくさんの方と
一緒にお祝いできたこと、感謝で一杯です。

来ていただいた方はもとより、今回関わっていただいたスタッフの方々、
GRAM HOUSEのみなさん、そしてたくさんのお祝いの言葉やお花。
BSからのオイワイン本当にありがとうございました。

こうして10年間、たくさんの方々と一緒に造ってきたMUSKEL
高齢化は進んでますが、気持ちではまだまだ負けてません!
この先何年かはわからないけど、体力の続く限りがんばります。

まだまだ行くよー!!

今回たくさんの写真を提供していただいたMellowのクロキ君、北條君。
この日Girls Generationと同じだけ盛り上がった曲
MUSKELが4つ打ちだけじゃないPartyと再認識した方も多いはず?
DJ AKANEの高く跳んだ胴上げにもご注目。

では、次回のParty MUSKELまで!!!!!!!!!




No comments:

Post a Comment