2013/06/22

クラブイベント真っ盛り in 長野

梅雨とはいえ夏めいてきて、毎週あちこちでイベントも目白押し…

先週はMUSKEL DJ AKANE が Pleasure Land 主催「Scale」でプレイ
たまーに首を傾げながらニヤって笑ってたけど…うまい演出です。
MUSKELとはひと味違った選曲でフロアも私も盛り上がってました↑




そして今週土曜日は飯田と松本でまたフロアが盛り上がる予感

まず飯田 AFTE5IVE


アンダーグラウンド・テクノが熱い街、千葉から迎えるJINNOさんは、

ドイツのレーベルから楽曲をリリース、海外や日本各地でのDJなどの実績と、

20年以上のキャリアに基づく硬派な選曲は勿論のこと、音の出し方も

「AFTER5IVEのシステムを理解して音を鳴らした」とオーナーKAZさんに

言わしめた本物のDJです。そしてイケメンです。

名古屋から迎えるAtsuくんは、自身がオーガナイズする"PLUMERIA"にて

積極的に国内外の著名アーティストを招聘し共演することで、

若いながらDJを叩き上げてきた実力派です。そしてイケメンです

"mother"システムの進化により音の解像度と立体感が格段に高くなった

AFTER5IVEで2人がどんな音を鳴らしてくれるのか、とても楽しみです。

「もっともっと音の中へ音の仲間と。」

よろしくお願いします!  DJ MIYAMOTO 談



そして松本 MOLE HALL



SUPER DEVICE PRESENTS
REBOOT 15th ANNIVERSARY + Q'HEY NEW ALBUM "CORE" RELEASE TOUR


6/22(sat) MoleHallにてSUPER DEVICE presentsでなんとあの1998年に

伝説のクラブManiac Loveでスタートし今も尚東京で続いている

テクノパーティー「REBOOT」の15th ANNIVERSARYと

そのレジデントDJの Q'HEY氏のNEW ALBUM "CORE" のRELEASE に

合わせまして

【REBOOT 15th ANNIVERSARY + Q'HEY NEW ALBUM "CORE" RELEASE TOUR】

が開催決定!! Q'HEY氏が久々の松本に登場!です!

メインフロアもいつものSUPER DEVICEとは違いTechno色の強いフロアになり

ラウンジも普段とは違うDJでお迎えします!!

facebookイベントページより


しっかりかぶっちゃって、どっちに行こうか迷うところです。
でもどっちに行っても楽しいの間違いなし!


えーいっ、分身の術!!(古)

No comments:

Post a Comment