2010/10/01

イベントツアー10/01

今夜はいろいろ重なっちゃってます。

まずはコレ、"りんご音楽祭"



















2Daysの野外フェス
MAYURImetamorphoseや DJ GOMI(from NY)といった豪華DJが
続けてPlay。大丈夫なんだろうか?!おもしろそうで聴いてみたい♡
残念ながら2人とも1時間ちょっとのPlayみたいだけど。
MAYURIさんのPlayに興味津々。


DJ GOMI(from NY)は今夜もう1つ。+ DJ OSSHY
"アニバーサリー ディスコパーティー" にも出演。




















毎年やってるParty C とは違って、会館5周年の記念イベントらしい。
市民館スタッフからきたメールによると、クラブイベントを継続していきたいって
ありました。高齢者にも楽しんでもらえるようの50'sもPlayするみたいです。
高齢者って…市民館を使用する市民館スタッフの心遣いを感じます。

まだまだあります。

SHIN NISHIMURA NAGANO TOUR 2010 in AFTER5IVE





















こちらはみっちり3時間セット。

飯田、松本、茅野
秋の夜長とはいえ、こんなにあると廻りきれない。
どれに行くかよく考えて!!

では、どこかのイベントで会いましょう☆

No comments:

Post a Comment