2010/10/18

Happy Night な BLACK SUMMIT

BLACK SUMMIT 楽しかった、そしてホント毎回不思議なんだけど
ハッピーな気分♡にしてくれる。

今回のライティングのお仕事はにんくがいなかったのと、新しい試みで
かなりハードスケジュールでした、が、そこはライチ!
なんとか時間までにクリア。

今回は音も新しいミキサーと新しい試みで、すっごくよかった☆
3GからのUSTREAM、映像は置いといて、音はかなりいいのわかると思う。
(DJ EIICHI ORIHASHI)
Live配信したけど電波悪くて途中でダメだったみたい、残念。

http://www.ustream.tv/recorded/10237908

それから今回はケバブ屋さん"JIN"さんも来てて、美味しいケバブで
お腹も満たしてくれました。
ばらしの後、食べたかったんだけど、売り切れちゃったみたいで
行ったらもういなかった。

VJ YUKIMARO君のルパンⅢ世の映像、仕込みバッチリ。
ナイスでした☆

今回来れなかった人のために、恒例のぼけぼけ映像ですが
ハッピー感のおすそわけ。

今年は最後のBLACK SUMMIT
最後の最後の曲までしっかり踊っちゃいました。


楽しい夜をありがとう!

そして次回は来年2月…& MUSKEL

寒さ真っ盛りにみんな遊びに来てくれるのかなぁ…
どう?

2 comments:

  1. お客さん第1号決定!その時期ならマラソンもないしね。

    ReplyDelete