2011/06/21

大人的夜

行ってきました、Monday満ちる@GNU



大人のJazzyな雰囲気満載のライブでした。
でも伊那の人一杯で、妙にアットホームな感じ。

ライブの後は、バックの人たちも普通にソファでゴハン食べてたりして。
都内のライブでは味わえないフレンドリーな感じ、楽しかった!

こういうのバンバンやって欲しい。

久しぶりの友人にも会えて、なんか気づけば、アフターで盛り上がっちゃったりして。
BLACK SUMMITのDJでマッタリしちゃいました。

その後、B1Mole Hall へ。

Front Act Tommy
ひさしぶりに聴きました。以前聴いたのはトランスだったんですが、
今回はフロントだったからか、deepな感じで、じわじわ上げていって
カッコよかった。思わずShazamしちゃった、えへっ。

DJ NORI
初めてだったんだけど、みんな「黒いよ」って言うから、腰痛めないように
と思っていたら、全然黒くなかった。
私がいた時は、歌もの一切なく、上げては「待て!」上げては「待て!」
きっと最後はグーンと上げたんだろうけど、残念ながらそこまで聴けずに
帰ってきました。
友人の1人は、「コントロールされてる感じ」って言ってた。鋭い!!
コチラも大人的DJスタイルなのかな…
ウワサの「黒い」感じも聴きたかったな。

B1で踊って、4Fでマッタリ、でまたB1行って、4F行って…
あの場所はキケン。気づくと3時はかる〜く過ぎてる。

次はどんな人が、どんなイベントするのか、楽しみ。




2 comments:

  1. 思いきって行って良かった!お声がけありがとでした。ちょっと後ろ髪ひかれながら帰ってきたけど・・もうちょっと夜遊びしようと思った夜でした。あと 松本 自分の運転だと遠いなと感じた夜でもあった・・鍛えなおさないと。

    ReplyDelete
  2. たまにはいいかもよ。
    ただ、次の日1日つぶれちゃうんだけどね。
    今度は一緒にどうですか?朝まで!

    ReplyDelete