2012/05/18

こんどは飯田!

SW!TCH 大盛況でした。

Happy感あふれてました。
そして、あっという間の3時間…写真撮るの忘れてました。

Happy " SW!TCH " の様子は、Mellowさん、YAMAROKUさんのサイトで是非☆

SW!TCHの余韻もまだまだ残っていますが、
こうしてライチ光クラブの仕事が終了した後は…





今年10周年を迎える " MUSKEL "

今まで伊那に足を運んで頂き、ありがとうございました。
10周年の今年は、私たちが行きます!!

"ありがとう企画第1弾 "
まず始めは 飯田@AFTER 5IVE
MUSKELに来たことある人もない人も6月9日、ロックの日は

「飯田だヨ!全員集合!」

☆下のQRコード読み込んで受付で見せて頂ければ特典アリ




22:00 − 2:30までの4時間半! ガッツリ踊って遊びましょう♫

No comments:

Post a Comment