2012/05/09

SW!TCH Vol.3

今回で3回目を迎える、「 SW!TCH 」



『このまちをもっと好きになる』Love the Local.
というコンセプトのもと、集まったショップ&サロン。

今回は、場所を gram house に移し、フリーペーパー " LOOK BOOK " の発刊、
ラウンジやクラブ的要素もちょこっと加わって「 SW!TCH 」自体が switch しながら
進化していくイベントになっている。

ライチ光クラゲ(ブ)として2回目の参加。
今回はヘアサロン9店によるヘアショウのライティング担当。
お客様感覚で参加した前回でしたが、今回はミーティングから参加させて
頂き、各ショップやサロンさんと個々に話もできて、徐々にテンションが
上がってきました。

ヘアショウなんて、見た事ない人、見た事あってもよくわかんなーい、なーんて
思ってる人も、きっと楽しめるショウになるはず、これ、ホント!!

" Think globally, Act locally "

ここでしかできないこと、ここだからできること、そう思わせてくれる
イベントがもうすぐです☆

詳しくは → Mellow Blog 



No comments:

Post a Comment